入荷情報

ここまで寒いとまるで冬みたいですね!(笑屁)
さて、昨日は大好きなデニーズのポークステーキを食べて
ZENdistributionの倉庫に遊びに行ってきました。
写真を撮ってないのが残念ですが、ゆったりとした環境で
コーヒーを飲みながら新製品を見させて頂いて良い時間を過ごさせてもらっちゃいました。
そしてすぐに新宿歌舞伎町に移動。
キリン500ml缶を6本呑んでラーメン食ってメキシコーク(テキーラのコーラ割り)5杯飲んでライブ!
その後打ち上げでビール飲んで焼肉屋に行って生ビールで乾杯!
そして今岡山に帰って来てカールのチーズ味食べながらPC叩いてます。
多分身体が壊れとるね!(笑顔)
そんな早送り人生を送っている店主の涙の入荷情報DEATH!

FRONT HUB/DEMOLITION.COALITION
PEDAL/ANIMAL.PRIMO

BAD FRAME 18.6"
100% CrMo Sanko tubing
head tube, B.B, dropouts are Heat-treated
Euro B.B
Integrated headset
1.980Kg

そういえば話は変わりますが、RACCOS BURGERが「るるぶ」に掲載されております。
大変やる気の無い表情をした店主の写真も垂れ流しになってるので、
書店で立ち読みでもして下っさ〜い!