2010-01-01から1年間の記事一覧

だって人間だもの

ブログを御覧のみなさん、、 こんばんワイン!(凄い笑顔で) 年の瀬もせまり、連休!ボーナス!クリスマス!お正月! とウキウキ気分を抑えきれない雰囲気が街に溢れてますね!(アホ!) そんな浮ついた気持ちで調子に乗ってるチビッコにバチが当たります…

深々と燃える氷

ブログを御覧の皆様こんばんわ。 いよいよ ね・ん・ま・つ・で・す よ! と、可愛くかくれんぼしちゃってる我々共、 北海道に行って参りました! 北海道って遠いイメージがありますが、実は超簡単! 関空に車を適当に放りなげて 登場手続きを済ませて空港内…

忘れても良いですか?

なんか夏が終わって早くない? あっという間に世はクリスマスソング。 あっという間に仕事は年末進行。 あっという間に夜は忘年会。 いったい何を 忘れたら エエねん!(怒屁) というわけでRACCOS BURGERとYEBIS_YA_PRO の忘年パーティのお知らせでございま…

フライド・ポテトを良く食べた日

ブログを御覧の皆様こんばんわ。 僕ラッコ! いきなりですが 「死にたい」 と 思った事はおありですか? 意外と多いのではないかと愚考しますが、 はやまったらアカン! 今回は命の大切さを 我々D.L.P(Dead Like Party)が徹底検証して参りました! 着いたら…

未来の忘れもの

連投が続くこのブログ、 不安になる程快調に進んでるワケですが、 「ロウソクの最期の明るさ」なのかもしれません。 何故なら、 先日人を殺す夢を見たからです。 真っ白になった頭の中に孤独と不安の輪郭だけが見えてきて、 ゆっくりと輪郭の中から黒い現実…

冬の逃げ水

この連日怒涛のブログ・ラッシュ!(どや!) しかしながら、 こんなに急激に気温が下がるとついつい部屋にこもりがちです。 外は寒くて出たくないのに 人肌だけは一人前に恋しくて、 コタツに入ってコーヒー飲みながら デリヘル雑誌をパラパラめくってみた…

飛べ!千の折鶴達よ!

レディス&ジェントルメ〜ン! クリスマスの準備はしてますか〜! 窓の外は雪景色。 温かい部屋から窓に息をハーっと吐きかけて、 「Happy! Merry Chrisymas!」 とか書いちゃったりね! 書かんでエエわい!(シャンメリーの瓶を空手チョップで切断しながら)…

世界の平和を祈ってる

秋はすぐ腹減るな!(終) 終わらない。 「働かざる者食うべからず」 我々が遊んでばっかりいる様に見えるかもしれないが、 実は大変な働き者の集団でもあるのだ! でも働きアリだけでアリ社会が構成しないように、 当然働かない者も中にはいる。 しかし彼ら…

秋のイベント

やっぽ! 秋だっぽ! 実は岡山でも野外のイヴェントはイロイロあるのだ! その中でも、今回は私共が参加している「stars on」に ズ〜ムイン! 岡山の美星町ってトコ(ちょっと田舎)の更に山奥に こんな感じのメンツで一斉に子宝の神を召喚しちゃいます! と…

コマーシャル

始まったぜ!

早いものですなぁ。

オッス!俺ウンコ! ウンコはやっぱり燃やすべき?べき?べき?べきだよねー。やっぱり! ムサーーーーーーーーーー! というわけで今回は告知! 岡山市内にあるなんか汚いバーガーショップ、 「RACCOS BURGER」も10/5をもちまして、いよいよ5年に差し掛かり…

最近思う事(RockinonJAPAN)

小生は女性のオッパイや尻に興味がある。 だが女性は男性のオッパイや尻に興味が無い。 恐らく人類が派生して現在に至るまで、 数多の偉人や賢人が成し得なかった不条理の克服を、 21世紀の小生が投じる一石が革命の種になるだろう。 今後を生きる伸びゆく少…

店休日のお知らせよ!

ブログを御覧のワイルドでセクシーでタフでクールでちょっとおっちょこちょいの皆様に大変ワイルドなお知らせがございます。 7/31〜8/2 SETSTOCK(広島)に出店の為、8/4〜8/9 ROCK IN JAPAN FES(茨城)に出店の為、 RACCOS BURGER岡山店はお休みとさせて頂き…

お守り

OK!BOY!このタイミングだ! このタイミングでブログを更新すれば良いのだ!さていよいよ夏フェス最盛期に突入するワケなのですが、 例年より気温が高いと言われる今夏、 例年通りの準備で夏の直射や紫外線から身体を守れるだろうか? ダメだべ?帽子、タオル…

去るもの追わず

HEY!ポンチ! いやー、実に久しぶりのブログ更新よ! HEY!ポンチ! なぜ更新が遅れたか? HEY!チンポ! 教えてあげましょう! iPhone,ノートPC,財布の三大神器全てを紛失したからデース! 従って撮りためていた写真はおろか、免許証に至るまで全て初期化!…

岡山の魅力

わかった わかった わかった わかった たしかにTWITTERやってるとブログの更新が疎かになる事はわかった! その代わりに、、、 今回は岡山の愉しみ方を少し教えちゃいます! 小生が最近ハマっているランチスポットは、 岡山市役所の地下食堂のカツカレーでー…

適当レシピ

結婚の季節ですね!皆さん! 今年まだ1回も結婚してない人達!急がないとソンよ! 「来年2回まとめてするからいーや!」 とか怠けた事言ってると、 良い高校に受かりませんよ! というワケで 栄養満点、 学力向上、 恋愛成就、 精力回復、 関節痛、 リウマチ…

STREET BOYZ

よ! みんなちゃんとやっとるか? 時間通りに出社して時間通りに退社して、 たまに面倒臭い上司や同僚と酒を飲んで、 週に2回の休日を確保しながらも 毎月決まった額の給与を取得してる人には信じられないかもしれませんが、 小生はね、、、、、、 昼間から…

今日のわんこ

ブログを御覧の児童諸君。 今から小生はもの凄く大事な事を書きます。 しっかりと御覧戴きたい。 明日5/22〜5/24迄の間、 「天才たけしのラコスバーガー」 「開け!ラコスバーガー」 「探偵ナイト ラコスバーガー」 「8時だよ!全員ラコスバーガー」 「こちら…

楽しい時間は作るんだぜ。

地球の生まれた瞬間。 生物が発生した瞬間。 人類が誕生した瞬間。 宗教が生まれた瞬間。 国境が生まれた瞬間。 争いが生まれた瞬間。 政治が発生した瞬間。 電気が誕生した瞬間。 文化が加速した瞬間。 経済が破綻した瞬間。 電子が派生した瞬間。我々は繰…

淡水魚と山草

5月だメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!! ついに始まったぜ!ゴールデンウイーク! 行楽日和だメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!! でも仕事位しかやる事無いメ〜〜〜…

両手に花

「ル・モテ」作詞Racco モテたくて ノーヘルで通った モテたくて 自転車通学 モテたくて 潰したカバンの中には モテたくて エチケットブラシ モテるモテるモテるモテ le motte モテるモテるモテるモテ le motte モテたくて 洋楽を聴いていた モテたくて バン…

Magical Mosh SAKE wo Nomu

マジカル モッシュ 酒を呑む! マジカル モッシュ 酒を呑む! その通り。 小生達は毎晩酒を呑んでいる。 大体4時迄吞んでいる。 夜中暇にしている人達がノソノソやってくる。 今回のゲストは ジマ(MxMxM)と 元気(MxMxM.CREATURE)と たまたま「デブリンピ…

アメ村48時間

くるくる廻る社会とお金。 くるくる廻る出会いと別れ。 くるくる廻るチャンスと罠。 くるくる廻る男と女。 その通り。 時代も地球も人も歴史も全て廻っているのだ! 善行は未来の自分に、 悪行も未来の自分に。 以前岡山駅で小生に暴行した女性がノコノコと…

KAIKOO

サンバのリズムを知ってるかい? ヨホホイ ヨホホイ ヨホホイ ホイ!っと行ってきたぜ! 東京晴海ふ頭! [KAIKOO 2010] http://kaikoo.pop-group.net/ 凄まじいメンツで放つ都心フェス! 高層ビルとレインボーブリッジを望みながら オジサン、ビシビシ踊っち…

1週間の出来事

前回までテンポ良くブログアップしていたので 1週間ぶりとか結構久し振りみたいな感じで 割と付き合い立ての頃とか出会った時のシチュエーションとかがフィードバックしてきて マンネリ気味な恋人関係をラップしてレンジでチンして ノリノリになってきた彼女…

春だよねー。

春だメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!! 大不況2010年の冬の季節を無事乗り越えた全国の自営業者の皆様、大変お疲れ様でした! 今正に世に言う新年度、新しい季節の到来であります! 防御のラウンドを終え、攻撃のラウンドに差し掛か…

写真は去年末のBEARS

長い旅に出る事にした。 いつ帰って来るかは未だわからないけど。 「自分探し」等といった甘えた動機では無い。 今から50年後には自分はこの世にいないから。 だから今ハッキリさせておきたいのだ。 「何故小生は女性の乳や尻が好きなのだろうか」 太陽の沈…

雨の平日

写真を整理してたワケです。 何となくPCの掃除を兼ねて。 懐かしい写真を見つけてついつい過去を振り返り 作業の手が止まったりしちゃいますね。 雨の日は暇なので構いはしないのですが。 皆様もそういったご経験があると思います。 で、ですね。 中には全く…

手に入れるという事

さて、死ぬか。 と、 言わなくとも伝わる疲れきった後姿で最後の晩餐のスイッチを押す。 と、 自動販売機から出てきたのは小学生時代に自分が書いた「将来の夢」の作文。 「僕の将来の夢はおかし屋さんです」 惜しい。ハンバーガー屋だ! まあヨシ! とにか…