2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人間の身体を取り戻しに

コンチワー! 最近しょうもない事ばっかりやってたら 小生、神様に怒られて木にされましたー! いやー実際木になって初めて気付いたんだけど、、、 魚って旨いよね!(喜屁) というわけで 人間の身体を取り戻しに行ってきたぜ! っとその前に人生相談してか…

下北沢での日々

急激に冷え込んだり暖かくなったりで 夏休みボケが治らない児童諸君!小生もその気持ちよーくわかる! 小生も今年からは早いタイミングでのブログアップを目指している最中であります。 さて、1月も下旬になったトコロで09'年末の記事でも書くかーー!(虫が…

指スケのトリックの紹介

やっぽっぽ! ラッコだっぽ!(先輩に胸ぐらを掴まれながら) そういえば盗まれた小生のBMXがまだ見つかって無いです。 なので最近は専ら指スケばっかりやってます。 オーリー(スケボーでジャンプする事だ!)ができるようになると 色々な技が展開できて楽…

恋する夜

ぶっちゃけマジで明けましておめでとうって感じッス!(終) その通り。終わらない。 年末の出来事を書くまでは。小生の2009年はどういった年だったのだろうか。 例年違わず活動的であったといえる。 人生の半分を生きた事に気付く。 思えばガキの頃に比べる…