2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバイト

こういった事をブログに書く事自体が品位を下げているという事は十分理解しているつもりですが、 とりあえず現在の小生、 大変ウンコに行きたいです。 では3つ程ある小生がウンコに行かない理由を説明していきたいと思います。 1,トイレの電気が切れてます。…

そういえば、この前まで夏じゃなかったっけ? と思ってる児童諸君!過ぎ去った時を憂う暇があるのなら 近頃のこの気温の下がりっぷりを何かに利用できるのではないか? 正解は「無い」です。 寒むー! さておき先日の札幌(COUNTER ACTION)での写真が送られ…

イケてないオジサン

さて、どうでしょう? この更新の早さ。 最早小生の名前も「ラッコ」から「ムササビ」に変えても良いんじゃないかな! そんな素早い動きをする小生ことムササビがお送りする、 イケてない記念写真をドウジョ!ムサーーーー!(←ムササビの鳴き声) ススキノ…

ロマンチック紀行

道産子の皆様こんちわー! えーっと 僕アホでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!(ティッシュを食べながら) まぁ冗談はさておき、 ZEPP札幌の写真が届いたので 御覧くだちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!(全裸でゴルフ…

生き急ぎ方

オウ!ワシや!ラッコや! 今回はな、天国の行き方を教えたるさかい よ〜聞いときや。 阪神高速堺線を走るんや。 南に向かって走るんや。 何も考えずに走るんや。 うん、とにかく走るんや。 ほんでな、スピードをな、上げるんや。 100km,120km,140km,160km,,…