2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

両手に花

「ル・モテ」作詞Racco モテたくて ノーヘルで通った モテたくて 自転車通学 モテたくて 潰したカバンの中には モテたくて エチケットブラシ モテるモテるモテるモテ le motte モテるモテるモテるモテ le motte モテたくて 洋楽を聴いていた モテたくて バン…

Magical Mosh SAKE wo Nomu

マジカル モッシュ 酒を呑む! マジカル モッシュ 酒を呑む! その通り。 小生達は毎晩酒を呑んでいる。 大体4時迄吞んでいる。 夜中暇にしている人達がノソノソやってくる。 今回のゲストは ジマ(MxMxM)と 元気(MxMxM.CREATURE)と たまたま「デブリンピ…

アメ村48時間

くるくる廻る社会とお金。 くるくる廻る出会いと別れ。 くるくる廻るチャンスと罠。 くるくる廻る男と女。 その通り。 時代も地球も人も歴史も全て廻っているのだ! 善行は未来の自分に、 悪行も未来の自分に。 以前岡山駅で小生に暴行した女性がノコノコと…

KAIKOO

サンバのリズムを知ってるかい? ヨホホイ ヨホホイ ヨホホイ ホイ!っと行ってきたぜ! 東京晴海ふ頭! [KAIKOO 2010] http://kaikoo.pop-group.net/ 凄まじいメンツで放つ都心フェス! 高層ビルとレインボーブリッジを望みながら オジサン、ビシビシ踊っち…

1週間の出来事

前回までテンポ良くブログアップしていたので 1週間ぶりとか結構久し振りみたいな感じで 割と付き合い立ての頃とか出会った時のシチュエーションとかがフィードバックしてきて マンネリ気味な恋人関係をラップしてレンジでチンして ノリノリになってきた彼女…

春だよねー。

春だメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!! 大不況2010年の冬の季節を無事乗り越えた全国の自営業者の皆様、大変お疲れ様でした! 今正に世に言う新年度、新しい季節の到来であります! 防御のラウンドを終え、攻撃のラウンドに差し掛か…