2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ACTION FOR THE FUTURE!(3) 4/11 大船渡市

2011年4月11日 岩手県大船渡市 午後2時46分で震災から1ヶ月になりました。 絶望の夜を超えて1ヶ月。 社会は未だ正常ではありません。 みんなが手を合わせ黙祷の1分間を過ごしている時、 小生達は、 目を開けて壁を壊してました。 町を覆った重油の跡を ガシ…

ACTION FOR THE FUTURE!(2) 4/10 陸前高田

2011年4月10日 岩手県陸前高田市 友達が勤めていた店です。 隣の町の大船渡とは湾の形状が異なり、 町を侵食する波が高く瓦礫すら残りません。 木の上にかかる衣類。 造成したのでは無く、波が町を奪っていきました。 松原第一球場。照明塔を4本残して消えて…

ACTION FOR THE FUTURE! (1) 4/9 岩手県大船渡 

先日このブログで募集した「震災に纏わる物資」を募集したトコ、 めちゃ来ました。 ありがとうございまーーーーーーーす!(臨時店休日にしながら) トラックに詰め込んでいざ岩手県へ! 今回は大船渡の友人家族が暮らす家にお世話になりました! (以後写真…

ACTION FOR THE FUTURE.

この度の東日本大震災でお亡くなりになられた方、 実害に合い避難生活を余儀なくされている方にかける言葉が出てきません。 岩手県大船渡市の状況です。 お世話になったイヴェンターの方達の家もみな流されてしまったようです。 身体一つで避難してそのまま…