2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れても良いですか?

なんか夏が終わって早くない? あっという間に世はクリスマスソング。 あっという間に仕事は年末進行。 あっという間に夜は忘年会。 いったい何を 忘れたら エエねん!(怒屁) というわけでRACCOS BURGERとYEBIS_YA_PRO の忘年パーティのお知らせでございま…

フライド・ポテトを良く食べた日

ブログを御覧の皆様こんばんわ。 僕ラッコ! いきなりですが 「死にたい」 と 思った事はおありですか? 意外と多いのではないかと愚考しますが、 はやまったらアカン! 今回は命の大切さを 我々D.L.P(Dead Like Party)が徹底検証して参りました! 着いたら…

未来の忘れもの

連投が続くこのブログ、 不安になる程快調に進んでるワケですが、 「ロウソクの最期の明るさ」なのかもしれません。 何故なら、 先日人を殺す夢を見たからです。 真っ白になった頭の中に孤独と不安の輪郭だけが見えてきて、 ゆっくりと輪郭の中から黒い現実…

冬の逃げ水

この連日怒涛のブログ・ラッシュ!(どや!) しかしながら、 こんなに急激に気温が下がるとついつい部屋にこもりがちです。 外は寒くて出たくないのに 人肌だけは一人前に恋しくて、 コタツに入ってコーヒー飲みながら デリヘル雑誌をパラパラめくってみた…

飛べ!千の折鶴達よ!

レディス&ジェントルメ〜ン! クリスマスの準備はしてますか〜! 窓の外は雪景色。 温かい部屋から窓に息をハーっと吐きかけて、 「Happy! Merry Chrisymas!」 とか書いちゃったりね! 書かんでエエわい!(シャンメリーの瓶を空手チョップで切断しながら)…

世界の平和を祈ってる

秋はすぐ腹減るな!(終) 終わらない。 「働かざる者食うべからず」 我々が遊んでばっかりいる様に見えるかもしれないが、 実は大変な働き者の集団でもあるのだ! でも働きアリだけでアリ社会が構成しないように、 当然働かない者も中にはいる。 しかし彼ら…