2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

写真は去年末のBEARS

長い旅に出る事にした。 いつ帰って来るかは未だわからないけど。 「自分探し」等といった甘えた動機では無い。 今から50年後には自分はこの世にいないから。 だから今ハッキリさせておきたいのだ。 「何故小生は女性の乳や尻が好きなのだろうか」 太陽の沈…

雨の平日

写真を整理してたワケです。 何となくPCの掃除を兼ねて。 懐かしい写真を見つけてついつい過去を振り返り 作業の手が止まったりしちゃいますね。 雨の日は暇なので構いはしないのですが。 皆様もそういったご経験があると思います。 で、ですね。 中には全く…

手に入れるという事

さて、死ぬか。 と、 言わなくとも伝わる疲れきった後姿で最後の晩餐のスイッチを押す。 と、 自動販売機から出てきたのは小学生時代に自分が書いた「将来の夢」の作文。 「僕の将来の夢はおかし屋さんです」 惜しい。ハンバーガー屋だ! まあヨシ! とにか…

深夜超特急

折り入って聞きたい事があるんだけど、 皆様はウンコ派?それともカレー派? え、俺? 俺は、、 ウンコかな!!(警察に連行されながら) 大雨の降る火曜の夜中 オオクラの誕生パーティだ! 芸能人もお忍びで来場。 集まる人達みんな明日仕事。 この後ジロウ…

仕事と遊び

その通り! いやー、正しくその通りだよ。 ブログを御覧の皆様の思っている事が実に正解で、 更新が大幅に遅れて大変申し訳無い! 一応それなりに遅れた理由等あるワケですが、 言い訳になるので言いません! だがしかし、 小生に一言だけ皆様にお詫びをさせ…