2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

盗難の季節

日本に住んでる窃盗犯の皆様。 日頃の御健勝ぶりが小生にも伝わっています。 窃盗(仕事)に対する熱意や技術の賜物だとは思いますが、 もし宜しければ、 小生のBMX、 返して下さーーーーーーーーーーーーーーーい!!!! (写真は某BMXライダーのブログよ…

ラグラン通販開始

近頃は気温の変化が激しいので皆様お身体に気を付けて下さい。(終) 終わるか!(怒屁) 行ってきたぜ! 岡山県玉野市王子ヶ岳「BLUE MOON MOUNTAIN 09」! 瀬戸内海の島々を一望できる風光明美の好立地。 AM 9:30には会場入り、設営仕込みをするも 本日もま…

ハシゴと俺

ヤッポー!秋だポー! 短かかった灼熱の日々を振り返る事もなく 小生達は全力疾走で生きております! 個人的な休日など皆無ですわー! さて小生は溜まった疲れやストレスはどうやって解消しているのか? 気になりますね。 正解は 「竜に力を分けてもらってる…

TDL

ヤバイねぶっちゃけ。 「秋になった」とか「涼しくなった」どこの騒ぎじゃ無くなってきてるんじゃないかな。 言いたい事は山々あるけども、、 もう正直オックトーバーですわ!!!(パソコンにパンチ) という事で、行ってきました! 東京ディズニーランド!…