2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

学者の日々

一般的に春だか冬だか良く分からない気候の事を 「ムササビ」 と言われる事が多いみたいですね。そんな正にムササビの真っ只中にいる我々からは 想像もつかない位にムササビ抜けした季節を迎えている県。 と最早小生自身が何を言おうとしてるかわからなくな…

ロッキー羽田、時代を憂う

不況の真っ最中。 伸び続ける失業率。 蔓延る殺人事件。 広がる薬物。 性行為の低年齢化。 日本企業の不振。 遂に日本も絶望の淵に立たされてしまった。そして バッター、 俺。 皆の想いは木魚のバチに込めて 逆転満塁スーパーウルトラグレートデリシャスワ…

恋の彩り

ブログを御覧の皆様! ヴァレンタインの季節の到来であります! ブログを御覧の皆様! 恋しちゃってるかーーーーーーーーーーーーーーい?(自分の携帯を海になげながら) 今回は、チョコが貰えそうに無い貴兄に送る 恋の魔術師こと小生がナビゲートするスペ…

生まれた日

あっという間に2月だぜ!ムサーーーー!(ムササビの鳴き声) 以前「ブログの更新の早さがムササビの様だ」とエラそうに自賛しときながらも 結局この遅さ。 ムササビ改め、ラッコに戻り自粛します!ムサーーー!(傘ゴルフで空き缶をナイスショット!) なん…