屁イYOU!
アパレルの紹介させていただいちゃって良いかな?
屁イYOU!
アパレルの紹介させていただいちゃって良いかな?
屁イYOU!
アパレルの紹介させていただいちゃって良いかな?
OK!行くぜ!
ショウヘイ屁ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!

左:(FIT BIKE)ZIP ¥9240
中:(ORCHID)ZIP ¥10240
右:(XUCHOSQUEEGEES)LONG SLEEV ¥5250

左から
Tシャツ2種(XUCHOSQUEEGEES)¥3150
SOX:(SHADOW CONSPIRACY)¥1575
BACK PACK:(ODYSSEY)¥11340

CAP:(XUCHOSQUEEGEES)\3150
ちなみにこの度取り扱う事になったXUCHOSUEEGEESのサイト
http://www.xuchosqueegees.com/index.html


少々アホですが今後からヨロシクちゃん!

ORCHID SHOESが入荷!(小生愛用DEATH!)

ピントがブレる程に大量飲酒。
先日THE DEATH SETとのライブ終了後の打ち上げの模様。
DrのJAHPHETの要望により靴を交換。という事で彼の履いてる赤いソールのスニーカーは小生のORCHIDって事!
最近の来日バンドの中ではブッチギリで格好良かったぜ!THE DEATH SET!
http://www.beatink.com/br/brc220/index.html
さて通販のお知らせ。

「通販しろ!」
と膨大な量のメールを頂いておりました、RACCOS BURGERのジップアップパーカー。
サイズはS.M.Lで¥5000でございます。(今回の色は黒に水色のみ)
驚く程生地が良いので驚くと思いますよ!
現金書留か郵便為替で(1枚につき5000円)と、希望のサイズ、住所、電話番号を明記の上
700-0826
岡山市磨屋町5-19
RACCOS BURGER
086-221-5351
に送って頂ければ、今月末日に着払い扱いで一斉発送します。
従いまして2月25日迄にRACCOS BURGERに書留が到着したもののみになりまーす。
今回は写真のパーカーのみの通販になるので気をつけてヌ!

うんこ。