さぁ、どうだ!
この更新のスピード!
3日連続って凄くない?
どっちでもエエか!(豪快な笑い)

というのもアレですよ。
急遽下北でのライブがアップしたのでご報告!

Idol Punch presents 「VIOLENT POPS Vol.31」>
OPEN 19:00 / START 19:30
ADV.¥2500/DOOR ¥3000

Idol Punch
VS
the band apart

※来場者は上下共に白の服でないと入場出来ません。
 尚、ベルトや靴(靴下含む)の小物類は一応除きます。
 関係者、及び出演者も上下白の服装になります。

Lコード:79216

【発売】LAWSON 4/18〜 SHELTER 4/17〜

久しぶりのウチ企画。
そう、鋭い人はお気付きだとは思いますが、
写真はYOUR SONG IS GOODのJxJx。
つまり本文と写真は関係無いってコト!(ウィンク)
はい次!

バニーホップ測定マッシーンですわ。
貴兄の実力を小生達がデジタル化しちゃいます。
つまり先日のイヴェントで制作したんだけど、
出来が良すぎて捨てれなかったってコト!(ウィンク)
はい次!


ライブ中写メ撮っても良いだなんて、素敵!
16年前見たUNICORNがフィードバックして感涙ですわ。感涙!(激怒)

今日はチャーベ君来店DEATH!
っつーか俺の腹チョー可愛いんだけど!