GW

屁イ!
ハードゲイ
子供の日だぜ!
バーニングハーーーーーーーート!!


というワケで、GW中に我々の背景をおすそ分け。アホ!
5/2の下北に行く道中、進行が早かったので箱根で観光。

芦ノ湖
7年間笑わなかったUSGの表情に明るさが帰って来た!
良いぞ!

大涌谷
箱根にある活火山。いつ爆発するか分からないんだって!
ふ〜ん。

硫黄臭プンプン活火山で妖精のオッサン発見!
言葉は通じないが身振り手振りで意思の疎通に成功。
「我々は未来からやって来た」
とウソついて100円ライター渡したらオッサン大興奮!
変わりにと言って変な呪文唱えながら黒い卵をくれた。

ホレ。
実はコレ「黒卵」といって1個食べたら寿命が7年延びる縁起物。
というワケで小生達は一人6個位食べて残った卵は谷底に投げ捨てたワケよ。
それが悪かったのか見事にバチがあたって災いづくし。
まず

身体がすんごい巨大化してー、

身体が白くなってー、
(the BANDAPARTの原も)

犬が店に入ってー、

写真が小さくなってー、
みたいな。

続く。