夏〜呪い

夏ですね!
皆様正に呪いのシーズン真っ最中といったトコでしょうか?
家の前で必ずウンコする野良犬に呪いをかけたり、
嫌いな野菜に呪いをかけたり、
税務署(この際税理士にも)に呪いをかけたり、
敢えて好きなあの人に呪いをかけたりで忙しいとは思いますが、
窓の外はBIG SUMMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEERRRRRRRRRRRRRRRRR!!!!!
久し振りのSOFTCREAM SHOPの入荷情報だぜ!

夏といえばSKULL SKATES!
人気のSKULLのボトルは去年は一瞬で売り切れたアイテム。
ヌルイ飲み物を飲んでるライバル達からの羨望の視線が約束されるぞ!

アパレルも入荷。
写真の中のアイテムで今夏個人的なお奨めは
何といっても「生ビール」。
キリっと冷えたジョッキからこぼれそうになる泡を啜って
キューンと呑むだけでスーパーマンになれますね!


MAGIC FRUITSの44Tスプロケット
ヴィンテージBMXマニアにはたまらない狂気の新品入荷。
しかもPISTのチェーンリングにも使用可能という
時空を超えたスペクタクルアドベンチャー!!
二度と新品ではお目にかかれまへんで。(メガネを人差し指で上げながら)

SHADOW CONSPIRACYのプラペダル。
軟弱なイメージの強いプラペダル界にバットを持ったジャイアン登場!
ピンの立ち方が男子中学生の朝レベルですな!良い事ですな!

BSDのフレーム入荷。
先日紹介したBMXプロライダー(酔っ払って台車で運ばれてた紳士)
タクヤが現在使用しているフレーム。
取り廻しと堅牢さのバランスが良く、トレイルやパーク(もちろんストリートでも)
でガンガン攻めれる頼もしいフレーム。
草食系男子にウンザリした貴女、
ナイフでハムを食べるカウボーイの様にワイルドなこのフレームにまたがってみないか?



さて
今週末に迫った名古屋DIAMOND HALLでの「1997」のTIME TABLEが発表されたヅラ!
http://fuckyouheroes.com/1997_nagoya.htm
我々の出演はメインステージの1発目。昼間の12:30から火を噴くぜ!
物販も早々に切り上げる為、早目に購入して頂戴!(翌日のSTUDIO COASTでの出店準備の為)



小生が呪いをかけて木にしてやったウンコ犬達。