麻雀と酒と歌と歌舞伎町と焼肉と

大変だ!
何か小生、火曜日にブログ書いてる事が多いぞ!
(と思ったら今日は水曜日!)
という訳で
先週末下北沢で行なわれたライブの模様をドウジョ!

昼間の12時半から始まるテンション激低ライブ終了後、
自作の弁当持参を命じられたお客様が浴衣で食事を取っている様。
弁当食ったら解散するというシュールなイヴェントが終了するのは大体15:30。
この後みんなどうするんだ?(サマソニにも行かずに)

夜の部までの時間を麻雀に費やす。
結果は若さほとばしる攻めの姿勢を崩さぬ高橋の5万点負け。(バカ)
浴衣(入場は女性のみ)ナイトで肛門出して下北フィニッシュ!


先日かいたブログの内容が社会現象にまで発展したという「行方不明のマサオ」の件、
その足取りの行方を数々の情報や手掛かりを元に我々取材班は独自の調査を続けて参りました。

遂にカメラが新宿歌舞伎町の飲食店で牛を捕食した直後のマサオの姿を捕らえる事に成功!
その後のマサオの足取りは見失ってしまったが、野生のマサオをカメラが捕らえたのは史上初の快挙!

大久保で売ってた白いたい焼き。
興奮冷め切れぬ取材班はたい焼きの味よりマサオの話に夢中。
「しかしなぜマサオは我々の前から行方をくらますのか。」
話題は興奮から疑問に移り変わる。

「マサオの存在はスカイフィッシュの様なモノなのかもしれない」
初台のラーメン屋で酒を飲みながら取材スタッフの一人が呟いた。
そうなのかもしれない。
我々は二度とマサオに会う事ができないのだろうか。
(歌舞伎町〜焼肉)の出現ポイントが脳裏に浮かぶ。

場所を再び歌舞伎町へと移し山形牛の焼肉屋で今一度マサオの出現を待つ。
しかし深夜まで待てども来る気配ナシ!
痛恨の33000円の支払いを請求され我々はネオン街を後にする。



ところで、

RACCOS BURGERのキャップができたヅラ!
5タイプ全て2000円。
通販もやっているので送料600円を足した額を計算して書留を送ってね。
エクスパック発送から佐川急便に切り替えました。
Tシャツもキャップも何枚でも600円で届きます。
(200枚とかやめてね)
700-0826
岡山市北区磨屋町5-19
RACCOS BURGER
086-221-5351
(通販用Tシャツ)2500円
黒ボディに水色プリント
黒ボディにピンクプリント
シェフのきまぐれプリント
(SIZE)XS.S.M.L.XL
(キャップ:OTTO)2000円
黒×白・黒×水色・黒×ピンク・カモ×水色・カモ×ピンク
(全てフリーサイズ)
送料一律600円


「自転車パーツ、完成車の問い合わせ」
086-238-2205
岡山市北区平和町3-29
SOFTCREAM SHOP
通販も可能です。
(電話が繋がり難い時は086-221-5351:RACCOS BURGERに電話して下さい)


それでは今日はこの辺で!
ザーメン!