手に入れるという事

さて、死ぬか。

と、
言わなくとも伝わる疲れきった後姿で最後の晩餐のスイッチを押す。
と、
自動販売機から出てきたのは小学生時代に自分が書いた「将来の夢」の作文。



「僕の将来の夢はおかし屋さんです」


惜しい。ハンバーガー屋だ!
まあヨシ!
とにかく風呂に行っていつもの調子をゲットすべきだ!

スマン!誰かの父親達よ!
オラに元気を分けてくれ!
銭湯の休憩所で勝手に元気をゲットする小生。

お客様のおばあちゃんが作ったという
饅頭の中にサツマイモの餡が入ってる感じのスイーツをゲットする小生。
ちなみに甘いモノは苦手だ!

ムサーーーーーーーーーーー!
っと九州男児や中洲ギャルのハートをゲットする小生。

打ち上げ会場で
対バンのIscream7しゃわ〜ずのシンノスケの笑顔をゲットする小生。
笑顔が濁ってるね!


そして福岡に宿泊せずにそのまま豊橋に移動する。(1000km位)
すっかり味をしめてしまい

「会場入り前に風呂に行く」
という行事をゲットする小生。

ノリノリでのれんをくぐるといきなり花や野菜を売っていたりして
カウンターパンチをゲットする小生。

豊かに実ったボディで脱衣所で羨望の眼差しをゲットする小生。

湯上りの良い気分で銭湯内のくたびれた娯楽施設で休憩。
「今俺は世界の遊技場の底辺にいるのだ」と感慨深さをゲットする小生。

それでも尚たくましく娯楽に興じようとする
メンバーの予想を超えるタフさに新しい感動をゲットする小生。

この打ち上げ会場でDUSTBOXのメンバーの名前を
ポテト(Ba),ポーチ(Gu),ポスター(Dr)に改名。
不明な達成感をゲットする小生。


そして豊橋でも宿泊する事なく岡山に夜走り。


翌日広島へ。

いろんなサインが飾られた店で広島焼きをゲットする小生。
そしてイタズラ心に火がついた小生達は
店のおばちゃんに聞こえる様にウソの業界話で盛り上がる。(フリをする)

そうなってくるとやっぱり出てきます。
色紙をゲットする小生。(とニセ芸能人達)


お好み村の3階(4階だったかも)一番奥左の店に飾ってるぜ!ガハハ!