STREET BOYZ

よ!
みんなちゃんとやっとるか?
時間通りに出社して時間通りに退社して、
たまに面倒臭い上司や同僚と酒を飲んで、
週に2回の休日を確保しながらも
毎月決まった額の給与を取得してる人には信じられないかもしれませんが、
小生はね、、、、、、

昼間から道路で寝てまーーーーーーーーーーーす!!(下校中の児童達と握手しながら)

でも、こう見えても事業主。
所得税やら消費税。固定資産税からガソリン税まで納税の義務を果たさねばなりません。
そして今小生は、

睡眠税の納付中でーーーーーーーす!!(ポケットからこぼれた小銭を児童に盗られながら)


さて先日行われた「Dont PANIC」新木場STUDIO COAST

来場されていた方々も同様に感じて戴けていたら嬉しいのですが、
大変面白うございました。

フロア内に1500mmのランプを設置!
SKATEをMxMxM、(当日の様子 http://www.mxmxm-noise.com/catalog/blog.php?mode=date&date=2010-05-25&page=0
BMXをZEN DISTRIBUTION(当日の様子 http://www.zendistro.com/diary-1051.html
に依頼して、

ライブもランプも同時進行!
外に出れば

マクドナルドみたいな店が食事を提供!
雨天でも全然大丈夫でした!

実は今回「Dont PANIC」はYTS,HIP,POP GROUP,小生の4人で企画したのです。
出演してくれたBAND、MxMxM、ZEN DISTRIBUTIONに多大な感謝。
来場してくれた皆様に更に多大な感謝をしております。

2回目やるかもしんねーな!