最近思う事(RockinonJAPAN)

小生は女性のオッパイや尻に興味がある。
だが女性は男性のオッパイや尻に興味が無い。


恐らく人類が派生して現在に至るまで、
数多の偉人や賢人が成し得なかった不条理の克服を、


21世紀の小生が投じる一石が革命の種になるだろう。
今後を生きる伸びゆく少年達よ、


近い将来、もし
「満員電車で女性に胸や尻を触られた」
「着替えの時、女子に覗かれた」
という事件事故に遭遇した時は

小生のお蔭という事を忘れないで欲しい。(写真は使い回しだ!)


さて、
最近抱えていた構想を存分に書き綴ったトコロで
行ってきたぜ!

「SET STOCK 10」にな!
いよいよ夏が始まったんじゃね?じゃね?じゃね?(担任に耳を掴まれながら)
というのもアレよ。(職員室で正座しながら)
今週末にはrockin on japanの出店が決まっておりまして、、、
当日の出店メニューを、
スーちゃんが御紹介じゃーーーい!(校長の頭をスリッパで叩きながら)

夏はやっぱりかき氷&ソフトクリーム!
夏の間にしか見られない氷の妖精達の組体操。
(ちなみにソフトクリームはやるかどうか不明だ!)

やったフランクフルトや!
大阪市西成区フランクフルト町で採れた本場の新鮮フランクフルトをドウジョ!

うわ!フライドポテトや!
岡山下津井港でポテト漁師が地曳網で引き揚げたポテトを直送!

セットメニュー登場!
かつて不良は固めた髪型が崩れた場合、すぐに手持ちのクシで整えた。
もうムースもポマードも必要無い。
ラコスのセットは乱れない。

ハイボール
以外と外さない流行りのメニュー。
「ウーロンハイ」も同時に販売するんだぜ!(小生が飲む為でもある)

カシオレ。
人気No.1ドリンクを遂に乗り越えて
この度、堂々の人気No.0!

生ビール。
出た!元祖・母の味!

泡盛
コレですわ。コレ。
もう「ステージに立ってる人間だけが主役じゃねーぞ!」
とか言いながら警備員に連行されるアナタの晴れ舞台、ラコスがこっそり応援しちゃいます!

ブル・ウォッカ
ケガ?熱中症?関係あらへん!
「水門のカギ」を探しに行く位ならコレを飲んで水門を壊せば良いのだ!

サービス。
たまにやっちゃう変なノリ。地域一番店、目指してマーーーーーース!


というワケで、
週末、Rock In Japan Fes会場で

トギャザーしようぜ!