飛べ!千の折鶴達よ!

レディス&ジェントルメ〜ン!
クリスマスの準備はしてますか〜!
窓の外は雪景色。
温かい部屋から窓に息をハーっと吐きかけて、
「Happy! Merry Chrisymas!」
とか書いちゃったりね!

書かんでエエわい!(シャンメリーの瓶を空手チョップで切断しながら)


どいつもこいつも浮ついた情報に振り回されおって!
日本人なら

餅と

鍋食うとったらエエねん!(ケーキのサンタを窓の外に投げながら)


っちゅうワケで今回も厳しい生活の話になるで!

LOSTAGEが取り仕切る「生活」という名のイベントの舞台裏を報告しちゃいます!

一般出演者と違う出店業者は睡眠を1日ガマンして一番に会場入り!

一方親方は楽屋でDJバトル!

先ず売り場設営をコナします。
[
違うバックヤードでは餅を蒸し始めております。

蒸したもち米はキネで突くわけよ。
ちなみにこのキネと臼、大阪のFLAKE RECORDSが所有してたみたい(理由は聞けなかった)何か怖い!

一方違う楽屋ではDJバトルの延長戦!緊張感が伝わってきますね!

おや?こちらもなんだか準備が整ってきたみたいですね!

ついた餅は丸めて黄粉にまぶします。餅OK!

DJブースは怖いお姉さんに怒られて退散!鍋OK!

チャッカリ現場に戻ってます。バーガーOK!



こ・の・よ・う・に!
色々な人の色々な頑張りが一つのイベントの中に入ってます。
美しい千羽鶴は一つ一つが誰かが折った鶴なのです。


力を合わせると凄いのです!



ちなみに小生はチョロチョロしてただけだがな!(喜屁)