仕事と遊び

その通り!
いやー、正しくその通りだよ。
ブログを御覧の皆様の思っている事が実に正解で、
更新が大幅に遅れて大変申し訳無い!
一応それなりに遅れた理由等あるワケですが、
言い訳になるので言いません!


だがしかし、
小生に一言だけ皆様にお詫びをさせて戴きたいのです。
皆様、

プリーーーーーー!(8杯目のウーロンハイを2秒で飲み干しながら)

そんなコトでいちいち謝らない小生が
行ってきたぜ!

横浜パシフィコ「INTER STYLE 2010」じゃい!
スケート関連春物がズラリと並ぶ展示会ね。

広い敷地内にはランプも特設!
広末涼子のパンツは特別!
ヒーロー不在のラップは毒舌!


BLOOKLYN MACHINE WORKSやW-BASEの新作も陳列。
ちなみに両ブランドもSOFTCREAM SHOPにて取り扱いますの。

コルク貼ってるクルージングボード。
靴に優しく!彼女に厳しく!
今年のスローガンね!

SABREのブースもしかっりジャック!
今年、革命を起こすブランドだから覚えててね。


そして日にちは変って池袋。

MxMxMの新作展示会。
会場内で小生の帽子と同じ帽子を被った野郎とイキナリ喧嘩。
理由はもちろん「目があっただけ」。
そんなMxMxMの社長こと宮内氏と仲直りの2ショットでーす!
(だがしかしこの直後またケンカ!→おやつが出てきて仲直り)