冬支度

ビスは捨てよう!

いっや〜、正に光速の更新だな!うん、合格!

さておき、先日脱退を表明したKEN BANDのサージとも話し合えたし、

(サージと小生:全体的にブラウン系のコーディネートでまとめたファッションでテーブルの上に寝転ぶ小生と、そんな小生をフォークで刺そうとするサージ)

いよいよ冬支度といったトコですかね。
11月はホントはサンフランシスコに行く予定だったんだけど、結局行かなくてライブが超少ないのよね。
そんな暇な時期にスッポリ心の隙間を埋めてくれるイベントがあったので行って来たヅラ!
[END POINT81]
BMXのストリートライダーなら誰もが知ってる大会が岡山ASPOにて開催されたノダ!

(天気微妙!しかも奥にチャッカリ出店しているアホバーガー屋が!!手前ノリノリのライダーはトシゴン氏:CIRCLE GEEK.THIRD-KIND)
っていうか小生もエントリーしたんだけどね。(照屁)

(スペインからのゲストライダー、セルジオ:[FLY BIKES]と岡山に住んでる定食屋のオッサン)
ちなみに今月から徐々にRACCOS BURGER横のSOFTCREAM SHOPでBMXを取り扱う事になります。
「これからBMXに乗ってみたい!」
「クルクル廻るやつ、やってみたい!」
「街乗りでブンブンいわせたい!」
「パークライドやってみたい!」
なんて方がおられましたらドシドシ遊びに恋!
乗り方、遊び方はモチロン、ASPOでスクールとかもやるぜ!
http://www.xsj.co.jp/index.htm

後、11/29に岡山CRAZYMAMA KINGDOMでライブしまーす!

「RACCOS BURGER 3rd ANNIVERSARY」
Hawaiian6 vs IdolPunch
open:18:30
ADV:2500(ローソンチケット:62127)
SOFTCREAM SHOPでも購入可(電話予約不可)
問い合わせ:086-233-9014 CRAZYMAMA KINGDOM

というワケで次回も光速の更新を目指して頑張りたいと思っております。うんこ!