焼肉

昨日ラコスバーガー貸切でやった焼肉の紹介とレシピを紹介しまーす!(照屁)
先ずは牛の解体作業からね。

牛が寝ているスキにマルノコでそーっと解体している図。(黙屁)
余った牛はバンクやボックスにして公園でBMXやスケボーの遊び相手として再利用します。(エコ屁)
この作業は店の裏で行なわれ若い職人の汗と涙がスパイスになります。(泣屁)

ここで店主が登場!
(駅周辺のビル群を豪快に飛び越えての重役出勤。しかも街行くOL達のスカートを次々とめくりながら)

スカートめくりの犯行直後、素早い手際で県警に拿捕され、搬送されるパトカーの運転手の警察官とバックミラー越しに目が合う。クチパクで「ニゲロ」と伝えているではないか。その瞬間パトカーは猛カーブ!後部ドアが開き小生は車外に放り出されるが、その時運転席の窓から「GOOD LUCK」の手仕種が出ていた。(後になって気付いたが、どうやらあの警察官は昔「縁起が悪い」という理由で生き別れにされていた双子の弟だったらしい)手錠を付けたまま放り出されて壁に直撃する瞬間、眼前の景色が突然広がって体から重力が奪われた。直感で「今死んだ」と思った。
では無かった。空中で大ワシに掴まれ、そのまま空を飛んでいた事に気付くまでさほど時間はかからなかった。そのまま大ワシは一本杉のある丘の上に小生を降ろし、手錠を噛み千切ってくれた。少し戸惑いがあったが、足元に宝箱がある事に気付き正気に戻る。中をあけるとなんと「風のマント」と「やくそう」が!
風のマントでラコスバーガーに生還!アラ、楽しそうに食べてるじゃなーい!
(本文全て適当)