12月になりますよ!

なんだか小生のせいで12月になってる気がする!(自信過剰)
まぁ11月はライブが少なかったからボサッとしてたんだけど、後半は過密でしたのよね。

車ゲット!(USJでな!←しかもお土産)

車もゲットしたトコロで久々のライブは
11/23 名古屋ダイヤモンドホール
w/ALMOND.SNAIL RAMP.赤犬ソロ.電撃ネットワーク.Oi-skullmates.COKE HEAD HIPSTARS
この日はぶっちゃけ打ち上げの出来が良すぎて本編は記憶に残ってないんだよね!
(様子は別ブログに掲載:このブログでは無理)
24.25日は仕事して26日の夜から仙台に向けて車を走らせる。
そう、ゲットした先程の車でな。グフフ!
岡山発(山陽自動車道〜中国自動車道北陸道磐越道東北道)仙台着って感じで1030km!シビレル!

無事、仙台の心臓部に潜入成功!(あまりの長距離運転の為後方に写ってるジロウの髪にパーマが!)

午前中からリトル焼肉パーティを開催(左に写っている容器に入った白いモノはご飯粒。うん、リトル!)
鼻糞状の焼肉に憤慨した小生達は楽屋の中で餃子を食べながらビールを呑む練習を繰り返す。

一人前8個で80円。(マジ)
写真は三人前で240円。(マジ)
っつー事は100個で千円。(マジ)
っつー事は1000万個で一億円!(安!)

11/27 仙台JUNK BOX
w/HAWAIIAN6.THE BANDAPART.etc
仙台の飲み屋街に未練を残しながら打ち上げ終了と同時に大阪へ向け高速移動。

数時間後、何事も無かったかの様に梅田の珈琲館でスポーツ新聞のエロ記事を熟読しながらサンドイッチとコーヒーと煙草を嗜む。
なんと予定より早く着きすぎたのだ!(午前中に着いちゃった!)

梅田に来たら必ず寄るBMX SHOP[CIRCLE JEEK]に遊びに行って息抜き。
「SABROSA」の完成車が展示してた!ギザントカワユス!(←無茶)

11/28 大阪難波BEARS
[IdolPunch ワンマンライブ]
opening act:LARGE400
個展有り

個展の様子

小生の作品(実は仙台の楽屋で作った。グフ!)
本番は45曲程ブッ放して速やかに打ち上げ。

モツ鍋が小生を待っているのさ!写真は小生の自宅前(黄色く光ってるアレね)
予定を大幅に上回る打ち上げ代を請求されてギャラが吹き飛ぶ。
だがしかし気にせず岡山へと高速移動。布団で寝たいぜ!

帰ってきたらBMXの入荷がドッチャリ!
合わせて11/29の岡山で行なわれた
「RACCOS BURGER 3rd ANNIVERSARY」
の様子はまた次回!もうダメだ!