新年

明けましておめでとうございまーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!(大興奮)
いやー、旧年中お世話になった方々に無礼や非礼を重ねてしまったので、
今年こそは最高のクリスマスを迎えれる様に頑張っていきたいと思ってます!(適当!)

さて小生、先日友人の引越しの手伝いをしてきました。
岡山から愛媛(今治)への引越しなんだけど、小生の興奮が伝わる画像をどうぞ!

SUTEKI!
もうなんていうか、、地面からサラダが生えてきちゃってマース!
手伝いのお礼に米(年貢)をいただいちゃいました!
もう大好き!友達の母ちゃん!

「俺の母ちゃんにならねが?」

以上、タオルと焼き鳥の街、今治でありました!(敬礼)

次は年始のSOFTCREAM SHOPの入荷情報です。
うららかな日差しの中、町内会のモチつき会場の横で顔中墨だらけにして羽子板に興じたり、
凧揚げに夢中になっているワンパク達に囲まれる中、酒の呑みすぎで下痢が止まらないダメ社会人がお送りする酒臭い入荷情報DEATH!

サドル:SHADOW.eclat.odyssey
ヘッド:KINK.FBM
他、書くのが面倒臭い程プロダクツが大量入荷しとります。

完成車FIT BIKE[TEAM TRAIL]\92400
WE THE PEOPLEの完成車もあったけど、写真撮る間も無く納車!

後PISTパーツの方も入荷しているので修理、改造もOKでございます。
持ち込みパーツの取り付けもOKでございます。
もちろん完成車の相談も承ってございます。

さて、BMXは国内では断然シェアが高いフラットランド。
岡山も同様に常にJAMとコソ錬が繰り返されております。

SAKAGUCHI

ウエポン

今回は中央のSAKAGUCHIが優勝!てっきり小生と同い年かとおもったら意外と若干17歳!
ま、あんまり変わらんか!(笑屁)

そして明日1/18は神奈川県は横須賀で小生達のワンマンライブがあります。

まだチケットを購入されてない人、消費者金融にLet`s GO!!!
問い合わせ
http://www.h4.dion.ne.jp/~pumpkins/

アディオス!