雨続き

おいおい、最近雨降り過ぎじゃねーか!(鼻毛丸出しで憤怒)
みんな世界中の自転車愛好家やスケートボーダーが雨の日に何をして過ごしてるのか気になるよね?
正解は「ハンバーガーを食べている」でした!グフ!(キモイ笑顔で)

最近はDVDのリリースも豊富でライダー達もイメージトレーニングの機会に使っていただきたいですな!
最近のPROPSのリリースものと
国内のJUISY VISION
全て必見の痛快作!
見終わると興奮して外に飛び出したくなる。
  ↓
しかし外は雨。
  ↓
しょうがないのでDVDを見る。
  ↓
見終わると興奮して外に飛び出したくなる。
  ↓
しかし外は雨。
  ↓
しょうがないのでDVDを見る。

(これを繰り返しているウチに夏が訪れてくる)


FRAT LANDの教科書入荷!
もうこれがあれば安心。
普段教えてくれるエラそうな先輩達にビンタをかまして独学じゃい!!
いやー、DVDってホンットに良いものですね!
ちなみに小生は「痴女」モノのDVDにハマってるんだけどね!(目から炎)
そして「059BRAND」入荷のお知らせ。

PEG
BAR END
BRAKE
BULB CAP
他、大量入荷。
痒いトコに手が届くプロダクツは日本人の感覚ならでは。
実用性を伴って尚格好良い。
バルブキャップは先がニップルレンチになってるぞ!(怒)

続きまして、リムのニュースです。
彼女の指には少し大きい20インチのリムですが、
結婚記念日や誕生日、バレンタインのお返し、
「付き合って1年目記念」とか言う面倒臭い彼女にピッタリのプレゼント。
ドライブ先の海岸で車のトランクを開けて彼女に言ってやろう、
「これお前にプレゼント。俺が前から欲しかったShadow Conspiracyのリムだよ」
とね。

奥から
ODYSSEY.G-SPORT.eclat(blue).eclat(white).shadow(red).ANIMAL(green)
欲しいものは彼女のサイフから金を盗んででも買うのが男ってモンじゃないかな!

アディオス!