ワンワンランド

最近「ブログを更新しろ」と、
良く言われるわけですわ。
「ラッコさん昨日雨降ってたのに更新してないじゃないですか」
とも言われるようにもなりましたわ。
良し、分かった。
雨の日にブログ書くのナシじゃーーーーーーーーーーーーーーい!

本日は岡山にトレイルコース(土のジャンプ台が沢山ある感じのヤツ)を作る為に
造成予定地に下見に行って来たズラ!
ヤギや牛の牧場の裏の土地を誘致してくれる話もまとまって、
今年の夏は造成とキャンプの繰り返しになりそうだぜ!

ホレ、牛がワンワン鳴いてます。
小生もワンワン鳴きました。おわり。

ホレ、ヤギもワンワン鳴いてます。
小生は楽しい気持ちになりました。おわり。

牧場からチャリで1分程走ると道からミサイルが生えてました。おわり。


ここが岡山初のトレイルコースに変貌します。
やる気のあるイケメンはユンボに乗って集合じゃーーーーーーーーーーーーい!!