恵比寿酒

日本全国のニート諸君!
日本全国の虫けら諸君!
桜が咲いてるぜ!
俺達とトゥギャザーしようぜ!!


という事で現実逃避のプロフェッショナルがお知らせする、
SOFTCREAM SHOPの入荷情報じゃーい!!(興奮してるが顔にハエ)

海プロフリーコースターハブ:10500円
QUAMEN 8pieceBAR:27300円

S&M:XLT GRANDSLAMBAR
S&M:THIN SEAT
FIT BIKES:SKY HIGHBAR

「お洒落の基本は足元から」という格言を信じて
思い切ってハンドルを入荷しちゃいました!(不思議なテンションで)
ハイ次!

ユータの家族
今回は大胆に2回目の掲載に踏み切ってみました!(興奮してるが顔に米)
ハイ次!


PROFILE:CRANK SET
上:マグネシウムアームとチタンアクスルの超軽量セット(150mm)
下:クロモリセット限定色(何色かは秘密)(175mm)

最近某メーカーのクランクが走行中に千切れるという事故が相次いでます。
某メーカーの不明な軽量化の犠牲になる前に信頼あるブランドに付替える事をオススメします。(マジで)

FBMのピスト用フォークが入荷!
MADE IN NEWYORKの屈強なBMXブランドが放つこのハンドメイドのフォークは、
「炎の剣」を道具屋に売ってでもゲットしたいアイテム。
金の足りないヤツはメタルスライムでもやっつけて恋!

さて、名古屋、恵比寿とライブで廻って来ました!
リキッドルームでヘベレケのみっともない大人達(W-BASE MOTO氏、丸屋薫氏、ZEN 由谷氏他多数)と乾杯!
翌日渋谷430(fourThirty)事務所に遊びにいったり、バンド以外にも充実。
今年中にオモロイ事ができたら良いね!(興奮してるが顔にセミ

という事で今回から始まる予定だった
「IdolPunch推奨、全国の旨い店」シリーズはまた次回!


ヤーマン!