6・7ライブ

FEEEEEEEEEEEEEEEEEEEVEEEEEEEEEEEERRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR!!!!!!!!!!!!!!
結構久しぶりのブログ更新だぜ!
と、いうのも新店舗に引越ししてたからなんだよねー。

(新しい住所)
岡山市北区平和町3-29
近藤ビル西1F
086-238-2206
softcreamshop@bloom.ocn.ne.jp
OPEN(昼過ぎ位)〜24:00

このビルの2階は修理工房とレコード屋になります。

小生が愛用する(メガネのフレームもだ!)
「SABER」も新作ドシドシ入荷!

このサングラスでこの夏、大きく羽ばたけ!
そして俺と川籐先生を甲子園に連れて行け!

コンピューターの前の諸君!
欲しいサングラスの型番が分かれば通販もするので
ドシドシ連絡して恋!
そして俺と川籐先生を甲子園に連れて行け!

最近、不明な道路工事で店舗の入り口を封鎖されている
なんだか悲しいRACCOS BURGER!
貸切飲み会がイイ感じ!予約しろ!呑め!食べろ!寝ろ!
そして俺と川籐先生を甲子園に連れて行け!


6/6新宿LOFTでライブで〜す。
6/7も下北沢SHELTERでライブで〜す。
OPEN 19:00 / START 19:30
ADV.¥2000 / DOOR ¥2500

Idol Punch
LARGE400
ANGEL O.D.
JOHNS TOWN ALOHA
V/ACATION

6/7は当日券200枚位用意して待ってるから
地球人は全員参加!