猿ゴルファー・プロ

ワイは猿や!
プロゴルファー猿や!
つむじ風舞うティーグラウンドで
狙うはグリーンのターゲット
(ターゲット?ターゲラン?ホーゲラン?ホームラン?)
よ、よっしゃホームランやな!
ワイに任せとかんかーーーーーーーーーーーい!!



カッキーンと行ってきました。
新宿歌舞伎町。(のバッティングセンター)
っつーか新宿LOFT
初のサブステージで我ながらCOOLだったと思います。
適当なライブをこなした後は

酒。
そして

富士そば
翌日の下北沢はメンツが良すぎたかもね。
来てくれた人ラッキー&翼だね!(適当だね!)

そういえば
来月7月1日
新宿ACBにてThe BANDAPARTと2マンライブしまーす。
詳細は良く知らんのだが早めにチケット確保してね。
多分すぐ売り切れるよ。(知らんけど)
そして
噂のSOFTCREAM SHOP2Fもオープン!
パンクを中心としたCDやレコードがグダグダの配置で並んでます。

PUNK ROCK CONFIDENTIAL最新号入荷!
つむじ風舞う内容は
こんな感じや!↓そしてワイは猿や!

え〜!最低!
詳しくは全国取り扱い店、若しくはティーグラウンドで!!