うつくしい森

こんにちわラッキョです!
梅雨が明けたのかどうか分からんが
夏らしくなってきたんじゃないの?聞いてる?
で、
夏が来たという事で早速秋支度をしてきたのでご報告!(汚いウィンク)
9/5岡山の和気というトコロで野外イヴェントをする会場に下見に行って来たズラ!
Idol Punch & Tommy Guerrero 出演岡山野外フェス
http://fiasco.jp

会場入り口付近、既に6人程Tommy Guerreroが来ていて焼肉してました。
う〜ん小生も仲間に入りたいぜ!

オリャ!っと突然登場するもTommy Guerrero達は反応ナシ!
黒いポロシャツのTommy Guerreroがビールを飲む程度。悔しい!
ちなみに小生が立っているポイントが当日スケート、BMX用のランプになる場所ね。

世界の壁にぶつかって錯乱状態の小生。
ここが会場のマップだ!広いだろ!
でも使うのはビジターセンターから多目的広場までだけどな!ガハハ!

極秘にしていたメンタルケアトレーニング中の小生。
先程まで錯乱状態だった小生の心が平穏になっていく様が伺えます。
同時刻「野生のラッコが山で遊んでいる」という地元民の通報が県警を経由して霞ヶ関に届く。
議事堂からホワイトハウスに非常連絡が入り米大統領から小生の携帯にメールが届く。
「GOMI WA MOTTE KAEREYO」

入り口付近の物販コーナー(備前焼とかがある)
に混じって魚を咥えたTommy Guerreroが売ってました。
5000円って額に貼られてますね。

ラフなカッティングのTommy Guerrero
1m位の大きさなのに800円。
COOLやね!