出店

思い出詰まったこの部屋を 僕も出て行こう
ドアに鍵をおろした時 なぜか涙がこぼれた
君が育てたサボテンは 小さな花をつくった
春はもうすぐそこまで 恋は今終わった
この長い冬が終わるまでに
何かを見つけて生きよう
何かを信じて生きてゆこう
この冬が終わるまドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!

とやってるぜ!

リフォーム工事!(むしろ本職)
RACCOS BURGERも小生一人ぼっちでリフォームしたんだよね。



そういえばDCshoeの取り扱いがスタートしたついでに報告。
BMXライダー巌谷タクヤ(上の写真でチャリ乗ってるヤツ)が
岡山に移住してきました。ユウタ同様DCshoeJAPANのライダーであります。

今回のFREE MAGAZINE[HIDDEN champion]にユウタとタクヤの記事がカラー2Pずつ掲載してるので
チェックしてね!
大体昼過ぎ位から夕方位までSOFTCREAM SHOPにいるので
(ユウタは昼過ぎから深夜まで)
BMX一緒に乗りたい人は気軽に声掛けてみようね。
(彼等に昼間に酒を与えないで下さい、檻の中からウンコ投げてくるぞ!)

朝まで泡盛を呑んでご機嫌なタクヤ

セブンイレブンに借りた台車で運ばれる王様気取りのタクヤ
それにしても台車が良く似合ってるね!(嫉妬)



今週末7/25.26と
広島で開催される「SETSTOCK 09」にRACCOS BURGERが出店します。
今回の出店場所も例年同様メインステージ(EAST STAGE)の奥で販売します。
昨年好評だったRACCOS BURGER「野外フェス限定 Tシャツ」新バージョンもコッソリ販売します。
従って
RACCOS BURGER店舗は7/25〜27迄お休みになります。
(SOFTCREAM SHOPは営業してます)

そして
8/2新木場STUDIO COASTで開催される「1997」にも出店します。
ちなみに当日バイトしたい人も募集してます。
朝8時から新木場に来れるタフな方
minakocream@gmail.com
に連絡して恋!
従いまして
RACCOS BURGER店舗は8/1〜3迄お休みになります。


そして
RACCOS BURGER店舗ではまだまだスタッフの募集を続けています。
平日の昼間に入れて過酷な出店業務に耐えれる方、
700-0826
岡山市北区磨屋町5-19
RACCOS BURGER
086-221-5351
に履歴書ドシドシ送って恋!


自宅やショップをリフォームしたい人も
連絡して恋!

エロDVD(E-DVD)も送って恋!