神様の宝石でできた街

夏は本当にもう終わったのか?
このまま秋になってしまうのか?

未だに旧世界に住んでるみんなの為に我々が神の国に行って聞いてきたヅラ!

行って来たぜ新世界!(海パンで)

といっても小生、6年間程西成区に住んでいた為懐かしいだけ。
みんな小生の事覚えててくれてるのかな?(海パンで) 

相変わらず先輩方は将棋に夢中。
厳しい戦いがきっと繰り広げられてるんだろうね!(海パンで)

「灰皿は?」って聞いたら
「床に捨てといてー」だって!
荒れた部室のようなスタイルのレストラン。(海パンで)

真ん中のジョッキでグイグイ飲んじゃってる先輩、
この後長居であるA-nationに初参戦らしい。(マジ)
なんだかウカウカしてられなくなって来たぞ!(海パンで)

ウカウカしない為にモツ鍋食って(海パンで)

ウカウカしない為に他人の曲を気持ち良く唄って(海パンで)

チョロっと仕事して(RUSH BALL 09)(海パンで)

スパーン!と帰って(海パンで)

荷室で寝てるタクヤを起こして(海パンで)

炭火を使って「のろし」を上げて
先輩方に「ありがとう」のメッセージを飛ばす。(海パンで)
すると

ワケのわからんオチになりましたとさ!(脱糞)


とにかく
ソースの2度漬けはダメだ!