ティファニー&俺

オッパッピー!
みんな聞いて!
オッパッピー!
面白くない?
オッッパッッピーーーーーーーー!!!!!(この後2分程咳き込む)

選手末もRACCOS BURGER休んじゃいました!
岡山駅構内のコーヒーショップで煙草を吸ってると隣りの女性に
「さっきラコス行ったら休みでした」
と声を掛けられ、小生ブチギレマジケンカ!やっぱり負けた!
最近の女性は強くてらっしゃるぜ!(鼻血で笑顔)

お店を休んで名古屋に向かいます。

ほら、もう着いた。

馴染みの店に顔を出して情報交換。
ちなみに名古屋での路上喫煙は2000円の罰金だって。
道路に投げ捨てた吸殻の下に2000円挟んでライブ会場に向かう。(嘘)

「THRASHER NIGHT」DIAMOND HALLのリハ。
楽屋のビール30本位呑んでしまった!(他出演者の方々マジごっめ〜ん!)
出番は21:15〜21:45。
名古屋発の新幹線の最終は22:15、間に合うのか!
ライブハウス前にタクシー2台待たしての緊迫のライブ!

間に合ってますね。
この後岡山駅で車に乗り換え和気に向かう。

ホレ、先日ブログで取り上げてたランプになる場所。

そうです、まさかのダブルブッキングだったんだよね!
和気では偶然チンコが出てしまい、恥ずかしかったです!
いやー、無駄にバタバタしたけど中々楽しめたんじゃないかな!
そして忙しかった後はお約束「焼肉オチ」です。

最近グラスでキューっと呑む顔がブームです。

良い顔してるね!

遊んでるうちに肉が燃えてもうた!





P.S

ラフなカッティングのTOMMY GUERREROが1000円に値上げしてました!