俺達地獄組!メンソーレ!

警察の皆様!
メンソーーーーーーーーーーーーーーーーーレ!!!!(園児バスを全力で追っ掛けながら)
恩師の皆様!
メンソーーーーーーーーーーーーーーーーーレ!!!!(公園のハトに蟹を食べさせながら)
 


いやー、
最近の小生の犯した数多の悪行に対する制裁か、
この度小生、地獄に落とされましたーーーー!
メンソーーーーーーーーーーーーーーーーーレ!!!!(上空のヘリコプターを追っ掛けながら)


というワケで、
行って来たぜ!

地獄にな!
地獄の厳しさを今回は徹底レポートじゃい!

神戸空港に到着するも

荷物を総点検。

これから沖縄の旨い料理を食べるのに
敢えてたらふくサンドウィッチを食べる。

過剰なサービスを受けながら

ようやく地獄に着いたズラ!
今回の沖縄は「チャンプルーゲーム」っていう
BMX&SKATE&LIVEのイベントに呼ばれてて、
実際いつものライブだけのイベントと違って客層がBMXやSKATEのライダーや
それを見に来てる人が多いので要領が違う。
アスリートのような気持ちでストイックにならざるを得ない状況だ。

緩みつつある気を引き締める為我々は「琉球ガラス村」に向かう。

ライブ前はいつもこうだ。

緊張がストレスになり胸を締め付ける。

せめて吐けるモノがあれば良いのだが、胃液しか出てこない。

ステージの世界は勝者と敗者しか存在しない事は分かっているつもりだ。

只、最近空しくなる。

戦った先にあるのが新たな戦いだという事だと分かっていても
逃げる訳にはいかないのだ。

今夜も眠れそうに無い。
楽しむ為の沖縄はまだ我々には早い。







というワケで厳しーい地獄の様子の初日は終了!
ちなみに

岡山を出発して50分後にガス欠で車が止まったズラ!

なかなか格好良いズラ!