盗難の季節

日本に住んでる窃盗犯の皆様。
日頃の御健勝ぶりが小生にも伝わっています。
窃盗(仕事)に対する熱意や技術の賜物だとは思いますが、
もし宜しければ、

小生のBMX、

返して下さーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!
(写真は某BMXライダーのブログより抜粋)


というわけで

小生のBMXパクられたぜ!
失意の念を晴らす為、いってみようか!
「ラッコの食事」コーーーーーーーーーーーーーーーーーーーナーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(寝ている猫に放屁しながら)

岡山最上稲荷付近「おおもり」の肉うどん。
おーーーいしーーーーーーーーーーい!!(教会の窓ガラスを破壊しながら)

岡山駅前の「山富士」のねぎ中華。
おーーーいしーーーーーーーーーーい!!(隣りの家の飼い犬の鎖をほどきながら)

岡山駅付近「神泉」の野菜タワーラーメン。
おーーーいしーーーーーーーーーーい!!(好きでも無い娘にラブレターを書きながら)

岡山中央町内屋台のビール\500ホルモン串\200。ちょっとショックな内容。
おーーーいしーーーーーーーーーーい!!(小学生に不明な玩具を売りつけながら)



いやースッキリした!

するか!(喜屁)
渋谷にスーちゃんみたいな少年を発見!

本物のスーちゃんのステッカー販売中!
http://www.softcreamshop.jp/
小生のチャリ見付けたら連絡下さいね!
(スーちゃんステッカー70枚差し上げます)