忘れてた。

スッカリね!
ブログを書く事をね!
ラコスの4周年イベントとか色々やってるとね!
駆け足で参りましょう沖縄編の最終日!
というワケで
行って来たぜ!(既に忘れ掛けてるが)

めんそ〜れ!沖縄ワールド!
全く咲いて無い「花のシーサー」に感動!(したと思う!)

地下は鍾乳洞になっててマサオ(だったと思う!)をパチリ!

なんか日本一のナントカの滝みたいなヤツ(だったと思う!)

スターフルーツの木とスターっていうノリ(だったと思う!)

今回初めてマサオに撮ってもらった写真(だったと思う!)

ガジュマルの木とUSG(みたいな人?)(だったと思う!)

今回大変お世話になった北谷(ちゃたん)のBMX SHOP「RIDE HOT」の比嘉氏。
来年も沖縄行きたいぜ!
(ちなみに来週末から札幌)


そういえば最近(RACCOS BURGER/SOFTCREAM SHOP)に遊びに来てくれた芸能人を紹介。

HARDCORE FUNCLUB
SOFTCREAM SHOP2Fにて大量のレコード抱えて悩んでたクセに何も買わずに帰って行った猛者。

カジヒデキ氏。今や珍しい「ROUGH TRADE」のトートバック持った人が入って来たと思ったらカジ君でした。
この後キスしました!(嘘)



(不思議な宣伝)
RACCOS BURGERでは忘年会、新年会の御予約を承っております。
多少予約の日は決まってますが、早めに言って貰えればまだ大丈夫です。
基本的に予約でお出しする料理は通常メニューには記載されていないモノが殆んどで結構量があります。
飲み放題が1500円と2000円があって
料理が1500円、2000円、 2500円といったコースに分かれてますが、
小遣いが少ないバンドマン達の打ち上げも快く承っております。(大人数、低予算、深夜)
時間、料金、人数等、TELにて確認して下さい。
(RACCOS BURGER 086-221-5351)

誕生会等も予約して戴ければ

「スーちゃんケーキ」(別途料金必要←でもそんなに高くないです)
をお出ししまーす!