人と髪

えー、ブログを御覧の皆様、

こんばんわ。
自分自身でも理解不能な髪型になった小生と
現代のヘアーモード業界に一矢報いる髪型のヒロシ(Oi-SKULL MATES,RUDE BONES)です。
今回のブログのテーマはズバリ
「人と髪」
ゴルバチョフが書記長を勤めていたソビエト連邦が実在していた頃、
「抜け始めて気付く、髪は長〜い友達」と日本のテレビCMが絶叫。
その瞬間敗戦間もない日本国家に「リンゴの唄」が流れ始め、
急速な経済復興からバブルがはじけるまで高度成長期を迎える。(嘘だが)

バブルがはじけ、サブプライムショックの波及をダイレクトに受けた青年の髪型。
移動車の運転と物販の用意をした後、まさかの居眠り。
横に写っているDISK UNION/NIWの野郎になめられてるじゃねーか!
しかも自分トコの商品に「激レア!」とか書くな!バカ橋!
ちなみに彼はボウズから伸ばしっ放しの髪型をマルジェラのビーニーで押さえ込んでます。
次!

本番直前で焦って曲順を考えているが
我々の不明なトークに巻き込まれて全く作業が進まないJxJx(Y.S.I.G)
のお馴染みのソフトアフロ。
ちなみにそのソフトアフロの向こう側では先程のヒロシがタイチ(RIDIM SAUNTER.CUBISMO GRAFICO FIVE
のチャラい髪型に対して恫喝してますね!厳しいですね!
でとりあえず今回の数あるエントリーの中から初代髪型グランプリを選出しました!
今回の優勝者は

見事!USG氏(IdolPunch)に決定しました!
シーズン中だというのに閑散とした海の家と
それでもリゾートしたくてTHRASHERのサングラスをかけちゃってる
この切ない空気感の演出に彼の髪型がガッチリハマっています。
出したくても出せない玄人好みの雰囲気がこの1枚の写真に納まってますね!
我々が真似できるレベルを軽く超えちゃってまーす!




さて、SOFTCREAM SHOPの入荷情報よ!バカ!

CIRCLE JERKSのトリビュートアルバムが入荷!
各バンドがレコーディングした音源をアメリカに一度送り、
CIRCLE JERKS本人達がMIX DOWN、MASTERING作業をして日本で発売するという前代未聞の作品。
レーガンの悪政の下、追い込まれた若者の溜まったストレスとエナジーが爆発する80年代USハードコアの重鎮CIRCLE JERKS。
ちゃっかり我々IdolPunchも参加してまーす!

ラジオのカクバリズム。略して「ラジカク」。
500円の販売価格に吊り合わない60分超えのラジオ形式CD(R)。
今回のゲストは今里(STRUGLE FOR PRIDE)のヤツとタカラダ(HONCHO SOUND)のヤツ。
どっちも面白いからオススメ!個人的にはナビゲーターの一人、大関の発するつまらん言葉に釘付け!

Indies issueの新しいヤツ。

なんだか小生も喋ってる様子。

全部SOFTCREAM SHOPで買えるので

全部買ってね!(ヒロシの前で変なバランスで立ってる携帯に注目!)
http://www.softcreamshop.jp/

じゃあ、終!