そういえば、この前まで夏じゃなかったっけ?
と思ってる児童諸君!過ぎ去った時を憂う暇があるのなら
近頃のこの気温の下がりっぷりを何かに利用できるのではないか?

正解は「無い」です。
寒むー!


さておき先日の札幌(COUNTER ACTION)での写真が送られてきたのでドウジョ!
この前あげたZEPPの画像に比べると

なんかライブハウス感が躍動してて

思わず自分自身でも
「か、か、格好、、

悪い!」ズコ!
ライブの音が大きくて照明があたってても意味ナシ!
以上プリプリおじさんでした!(照屁)



札幌に行ってライブだけしてきたワケでは無く、BMXショップにも遊びに行ってきました!

札幌のBMX SHOP「Wheelies」
http://home2.netpalace.jp/wheelies/
ショップが少ないといわれるBMX業界も各都市にきっちりあるのが嬉しいDEATH!
北の大地で営みながらも岡山の「城地下」事情にも詳しくてビックリ!
小生達みたいなアホで無礼で卑怯で臭くてケチでスケベな若輩者にも丁寧な対応をしていただいて感謝!
このブログを読んでいる九州、沖縄のみんな!BMXの通販は北海道にしろ!(不明)



ところで日にちは変わって、 
行ってきたぜ!

品川駅!
タクヤのテンションが最高に高いぜ!ムサー!)

恵比寿でDCshoeの展示会。
来年は頭にくっつく靴クツ!(クックックッ)
(それにしてもタクヤのテンション高いぜ!ムサー!)

とにかく素敵なラインナップが満載!(まだくっついてるね!)
その後

MxMxMことマンチーズの事務所に遊びに行って来たズラ!

ビール片手に邪魔しに行ったのに快く「お代わり」も出してくれて大満足!
いつも夜遅い時間に事務所に電話しても対応してくれて、
毎日夜遅くまで仕事忙しいんだろうなーとか思ってたんだけど、
事務所に来て良く分かった!

だーれも仕事してへん。(みんな指スケしてる)


そんなMxMxMからSOFTCREAM SHOPに

ZIPPO ライターと

クッションと

ピンバッチが入荷!
ホントはデッキテープもあったんだけど完売!
クリスマスプレゼントにドージョ!
http://www.softcreamshop.jp/


というワケで

本日はココまで!