アルバイト

こういった事をブログに書く事自体が品位を下げているという事は十分理解しているつもりですが、
とりあえず現在の小生、
大変ウンコに行きたいです。

では3つ程ある小生がウンコに行かない理由を説明していきたいと思います。

1,トイレの電気が切れてます。(つまり闇です:ちなみに今21時前)

2,トイレの鍵が壊れています。(つまり採光の都合上ドアを開けっ放しにしなくてはいけない)

3,営業時間中です。(つまり来客の皆様を驚かせてしまうってコトね)

以上「小生の悩み」でした!
ロケ地:12/17新木場STUDIO COASTBOYZ OF SUMMER」会場



さて、RACCOS BURGER/SOFTCREAM SHOP年末年始営業日のニュース!

イケメン暦二人合わせて70年の小生達がお知らせします。

Raccos Burger
12/27 , 28 , 29 , 30 , 31 , 1/1を休日とさせていただきます。
2010は1/2から通常営業させていただきます。


Softcream Shop
12/31 , 1/1を休日とさせていただきます。
2010は1/2から通常営業させていただきます。

1/2からSOFTCREAM SHOPでは福袋発売!
相当お得な内容でーす!店頭に恋!


RACCOS BURGERは
1/2から天満屋倉敷店1Fでも営業します。
(もちろん岡山市の店も営業してます)
それに伴い、
1/2〜1/11の間、短期のアルバイトを募集します。
勤務地:天満屋倉敷店(JR倉敷駅ビルみたいな感じ)
勤務時間:10:00〜19:00
時給:連絡くれた方にお知らせします。
連絡先:softcreamshop@gmail.com

上記アドレスに
1:名前
2:住所
3:連絡先
4;写真(写メで可)
5:簡単な履歴
6:特技
7:何か一言

を送って下さーい!
宜しくちゃーーーーーーーーーーーーーーーん!