恋する夜

ぶっちゃけマジで明けましておめでとうって感じッス!(終)

その通り。終わらない。
年末の出来事を書くまでは。

小生の2009年はどういった年だったのだろうか。

例年違わず活動的であったといえる。

人生の半分を生きた事に気付く。

思えばガキの頃に比べると幾分か大人になった気もする。
幼少の頃の理想に近付いているのだろうか?

小学生だった頃の自分に今の自分を見せて良いのだろうか?

今になって思うが

「幸福」とはどの様な状態を示す言葉だろうか。

将来に備えて自分を殺して生きる事

空を飛ぼうとする自分の放物線をイメージする事

生活に勤しみ、安心を確保する事

一瞬光って消えていく数多の生物の中で

それでも自分らしさを持っていると思い込み

人と違う自分に酔って

人と同じ自分に安心する

その辺りは一様に変わらないような気がする。

只、我々は必ず死ぬ。

どの経路を辿っても生物の行く先は死である。

それ踏まえて今を生きてれば良いと思う。




知らんけど。(真顔に鼻毛)

年末シリーズまだ続きあるけど、
今から熊谷に行ってくるからまた今度!

明日はRACCOS BURGERは休み!
倉敷(天満屋倉敷店1F)は10時からやってまーす!