下北沢での日々

急激に冷え込んだり暖かくなったりで
夏休みボケが治らない児童諸君!小生もその気持ちよーくわかる!
小生も今年からは早いタイミングでのブログアップを目指している最中であります。
さて、1月も下旬になったトコロで09'年末の記事でも書くかーー!(虫が浮いてる麦茶を一気に飲み干ししながら)

今年(去年だ!)最後のライブでーす。

という事で会場時間を2時間繰り上げて
我々が「黒木屋」として皆様の忘年のお手伝いをさせて頂きました。

中には酷い食べ物もあるズラ!

会場内の通貨「シャーイ紙幣」じゃないと飲食は不可なのだ!

みんな楽しそうズラ!

なんかもう目が光ってるズラ!

それだけ普段厳しい社会に身を置いてるズラ!

それでも皆、自分が好きな瞬間を持ってるズラ!

だからライブハウスはいつだって美しいズラ!

美しいズラ!

美しいズラ!

というワケで皆様!
来年も宜しくお願いしまーす!(1/21だが)