人間の身体を取り戻しに

コンチワー!
最近しょうもない事ばっかりやってたら
小生、神様に怒られて木にされましたー!
いやー実際木になって初めて気付いたんだけど、、、

魚って旨いよね!(喜屁)


というわけで

人間の身体を取り戻しに行ってきたぜ!

っとその前に人生相談してからだ!グフフ。

やはり人間の身体は良いぜ!
となったら当然小生を木にした神様をFUCKしに行くぜ!

っとその前に饅頭買ってからだ!グフフ。

良し!見つけた!神の国の門番!
迷わず目にパンチ!おりゃ!

門番の目の奥にあった紙をめくると「3等」と書いてあった!
どの神様が良いかしら?
いよいよ神様と御対面だ!胸が高鳴るぜ!

っとその前にたい焼き買ってからだ!グフフ。

神様を遂に捕まえたぜ!
ヤクルトスワローズ必勝」と書かれた青い神様。
目がメッチャ光ってるぜ!
ちなみに小生、阪神ファンだ!


チビッコのみんな!
魚食えよ!