生まれた日

あっという間に2月だぜ!ムサーーーー!(ムササビの鳴き声)
以前「ブログの更新の早さがムササビの様だ」とエラそうに自賛しときながらも
結局この遅さ。
ムササビ改め、ラッコに戻り自粛します!ムサーーー!(傘ゴルフで空き缶をナイスショット!)


なんと申しますか先日誕生日を向かえまして、
最早めでたい年齢とは言い難いのですが皆様に祝福して頂きました!
こんな感じでーす!ムサーー!(ホウキで軍手玉をホームラン!)

うん、熊がいっぱいだね。



誕生日は1日休みを頂いて朝からパークに行ってきたぜ!

とりあえずBMXも組み直して

瀬戸大橋を渡って四国のパークに行ってきたぜ!

同行のFRANKもノリノリ!

パークは俄然ヒートアップ!

っていう感じでも無いんだな!ムサー!
(中央にいるのは会場でデッキテープを貼ってる「オオクラ」と呼ばれる悪〜い人)

その後は

うどん食べてー、

焼肉食べてー、

牡蠣食べてー、

牡蠣食べてー、

ケーキ食べてー、

プレゼント貰いました!
と、いうワケで

誕生会ならRACCOS BURGERを使ってネ!
ちなみに今の時期なら

岡山は日生の素晴らしい殻付の牡蠣も堪能できるぜ!
でも時期とタイミングが重要なので電話で確認だ!


終りー!