ロッキー羽田、時代を憂う

不況の真っ最中。
伸び続ける失業率。
蔓延る殺人事件。
広がる薬物。
性行為の低年齢化。
日本企業の不振。


遂に日本も絶望の淵に立たされてしまった。

そして
バッター、

俺。
皆の想いは木魚のバチに込めて
逆転満塁スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルボンバーじゃーーい!

そして地獄に落ちるじゃない!

そしてメンバーも地獄に落ちるじゃない!

そしてチンコ小さいヤツらに合うじゃない!

そしてカメラのシャッター頼まれるじゃない!

そして何も売ってない!やるじゃない!

でもちゃんと食べるトコあるじゃない!

大分の団子汁。
鮑の腸をイメージした団子なんだって!キュート!


そして我々は大分を後にして宮崎へと向かう。

下道を使って車で5時間。
景色は美しい。

こういう組み合わせも美しい。

ちなみにこの後、
年末「黒木屋」で使用したビールサーバー用の炭酸ボンベが運転中の車内で暴発!
この写真を収めて無いのが今回の九州ツアーで一番残念!

さて、次回の「燃えるお兄さん」は

「大ピンチ!国宝家、宮崎県に着く」の巻!