春だよねー。

春だメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!
大不況2010年の冬の季節を無事乗り越えた全国の自営業者の皆様、大変お疲れ様でした!
今正に世に言う新年度、新しい季節の到来であります!
防御のラウンドを終え、攻撃のラウンドに差し掛かって参りました!
各々のグレートデリシャスワンダフルボンバーでマジGET THE GLORY!って感じじゃね?
我々RACCOS BURGER/SOFTCREAM SHOPの新年度最初の攻めの営業をとくと御覧あれ!

休むメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!(寝屁)


SOFTCREAM SHOPは春物入荷じゃい!

MxMxMよりコーンが到着!

MxMxMよりフィンガーボード到着!
5枚プレスのウッドデッキ、トラックもバラの状態なので最初作るのが意外と大変だが、
TECK DECKとは違う指味を味わえるヅラ!
1廻り大きめの作りなので空中での安定感があり、コンケーヴの立ちが抑揚豊かでフリップ系の技に強い。
トラックの高さがあるので跳ね上げ易い。
でもグラインド等の抜けがちょっと悪い。
冷たいご飯に熱いカレーが意外と旨い。
普段優しい人は付き合ったら「昔は優しかったのに」と言われ易い。
足が臭いのでは無くて「足以外が臭く無いだけ」と思っていたい。
溶けた氷の中に恐竜がいたら玉乗り仕込みたい。

ではこのフィンガーボードのお手本を見せますね。
トラックをとめてあるビスよりやや後ろに指を置き、目標物を意識します。

ムサーーーーーー!!
(この衝撃で陳列棚が次々と倒壊!照明は割れ落ち下水管も破裂!駅前は集まった緊急車両で大渋滞!戦後最大の大惨事へと発展する)

他にもいろいろ入っとるよ。

ほれ。

最近紹介していなかったSOFTCREAM SHOPでした!

そして本日4/2から営業してるRACCOS BURGERは

イケメン2人が貴女の心の傷に塩を塗っちゃいマース!