1週間の出来事

前回までテンポ良くブログアップしていたので
1週間ぶりとか結構久し振りみたいな感じで
割と付き合い立ての頃とか出会った時のシチュエーションとかがフィードバックしてきて
マンネリ気味な恋人関係をラップしてレンジでチンして
ノリノリになってきた彼女にパンツ下ろしてもらってチンしてって

アホか俺は!(上機嫌)


とにかく行ってきたぜ

オーサカ!(逆光)
ライブ以外で行くのは久し振りで、
以前勤めてた心斎橋の喫茶店にも行ってみる事にしてみたズラ!

無くなってた!(逆光)
SHOCK DOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON!!!

ふれ愛地蔵に勇気をもらって

レコーディング開始じゃーーーい!!

でも歌録り無いので暇じゃーーーい!!
USGの顔の切れ方がCOOLじゃーーーい!!


そして小生は東京に移動!
COOLで思い出したんだけど、

小生のCOOLな写真が

多分来月の「WARP」のドコかにいると思うぜ!(鼻糞位のサイズでな!)

そして腹が減ったら

ランチーズに相談!
http://www.munchies.co.jp/lunchies/su2_diary.cgi

飯食ってんだか何だか分からん程に

トランプを強要される。(そしてハメられる)


ほんで渋谷に向かうワケです。

高層ビルの会議室で

居眠りの許されない時間を過ごすワケです。



ほんで岡山に戻るワケです。

ちょっと早起きしてASPOに遊びにいきます。
今回はスケボーで参戦!
BMXでドロップしてるから割とイケるのではないかと思われます!
天性の運動神経が火を噴く瞬間を御覧あれ!

全然ダメー。



と、いうワケで、
小生と一緒に学び始める
はじめてのスケボー、BMXライダーがチャラい気持ちで学ぶ会
「BMX-HIGHSCOOL」
を始めようと思っています。
これを見て興味を持った少年、老人、ギャル男、ギャルサー
ドシドシ連絡して恋!
(問)softcreamshop@gmail.com


さらにもうひとつ。
5/15,16に富士スピードウェイで行われる
「JAPAN Jam 2010」
http://japanjam.jp/
にRACCOS BURGERの出店が決まってございます。
ドギツイ環境の中、馬車馬の様に働いてみないか?
(問)softcreamshop@gmail.com
詳細はメールにて返信致します。


さらにもうひとつ。
5/23に新木場STUDIO COASTで行われる
「Don`t PANIC」
http://www.hipjpn.co.jp/pc/04_art/487.html
にもRACCOS BURGERの出店が決まってございます。
チャラけた環境の中、楽して儲けてみませんか?(嘘)
(問)softcreamshop@gmail.com



p.s
うんこしたい