淡水魚と山草

5月だメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!
ついに始まったぜ!ゴールデンウイーク!
行楽日和だメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!
でも仕事位しかやる事無いメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!
なので前回の四日市の後の様子をドウジョ!

四日市のライブ終了後、打ち上げにも参加せずに滋賀へ移動。

知ってる人もいると思うけどIdolPunchの初代ギターIxGxEの実家に行くのさ!

そして酒を呑むのさ!(稚鮎の釘煮だって!)

勝手に風呂にも入るのさ!(ベイカの酢のものだって!)

勝手に冷蔵庫を開けてビールをお代わりするのさ!(なれ寿司だって!)

IxGxEの弟と沢山話をするのさ!(自蒟蒻の胡椒煮だって!)

マサオを写真に撮ると

シャッター音に反応するのだ!(すごくね?)

そして朝飯をよばれるのさ!(マサオが老人の様に見えますが光の加減でたまたまそう写っただけです)

琵琶湖のほとりのテラスでおじさんが飯をついばむのさ!

そして墓参り。

小生と同じ年齢のIdolPunch初代ギタリストIxGxEは23才のまま墓の下で眠ってます。

そして長野のライブに向かうのさ!

IdolPunchは今年で18年。

ぜってーメジャーになってやる!(嘘)



P.S
ツイッター始めました!
「raccocyaaaaan」
でGO!