深々と燃える氷

ブログを御覧の皆様こんばんわ。
いよいよ
ね・ん・ま・つ・で・す

よ!
と、可愛くかくれんぼしちゃってる我々共、
北海道に行って参りました!
北海道って遠いイメージがありますが、実は超簡単!

関空に車を適当に放りなげて

登場手続きを済ませて空港内で不思議ドリンクを呑むと

すぐ着きます。(16時過ぎでこの暗さ!)

不思議ドリンクを更に呑みにでかけます。

不思議魚もでてきました。

IdolPunchの皆さんは不思議魚が気にいったようです。

マサオもノリノリ!ムカつきますね!

翌朝のマサオとミツキ(ヘルプのドラム)の様子です。
タヌキになってました!ザマーミロ!

ジロウとUSGは熊の剥製にしてやりました!
やほう!

そして不思議フードを探索します。

赤いご飯!

魚のご飯!

車を走らせ旭川に向かいます。
(札幌でのライブ等はまた今度な!)
生命の大切さを確かめに雪道をドライヴ!

着いたぜ!旭山動物園

沖縄で感じた溢れる生命力ではなく、

厳しい環境の中で紡ぐ生命。

生態系の中のひとつである人類は

排出する二酸化炭素や工業排水で

他の生物の存続、繫栄を脅かしています。

屈託の無い仕種で発信しているのは愛嬌では無く、

胸を締め付けるメッセージ「S.O.S」なのです。

ご理解戴けたでしょうか?

レストランで食事する時、銭湯に入る時、

マナーを守って譲り合って過ごされるでしょう。

恐らく地球もそう。

命を分けてもらって生きている我々。

できる事から地球のマナーを守っていきたいモノですな!


と、いう事で

我々の名はIdolPunch。
れっきとした「宇宙船地球号」の乗組員だ!
いろんな動物の友達大募集だ!


そんなIdolPunchが済む街で、12/22 YEBISU_YA_PROにてイベントやっちゃいます!

「MellowYellow」
[DJ]
松田CHABE岳二 (CUBISMO GRAFICO FIVE)
ケイタイモ (ex.BEAT CRUSADERS)
TGMX (TRONTIER BACKYARD)
TA-1 (Riddim Saunter)

TETSUO(F.V.K)
TANSHOU(FIASCO)

[LIVE]
IdolPunch
Riddim Saunter

open/start(21:00〜ALL NIGHT)
ADV 2500/DOOR 3000

(チケット)
RACCOS BURGER:086-221-5351

地球のみんな!
トゥギャザーしようぜ!