だって人間だもの

ブログを御覧のみなさん、、
こんばんワイン!(凄い笑顔で)
年の瀬もせまり、連休!ボーナス!クリスマス!お正月!
とウキウキ気分を抑えきれない雰囲気が街に溢れてますね!(アホ!)
そんな浮ついた気持ちで調子に乗ってるチビッコにバチが当たりますように!(ウィンク)
11/20に行われた渋谷の写真がでてきたYO!

わるいごはいねーがー!

わるいごはいねーがー!

皆様同様に、我々も悪い子かもしれません。

もちろん小生達も様々なバチに当たってきました。
未だに黒い十字架を背負って生きているのかもしれません。
潰れそうになった時、逃げそうになった時、
いっそ死んでしまおうと思った時もありました。

私達は知っています。

悩み多き事、多難な人生程、

友と呑む酒が旨いという事を。

今日はクリスマス!
(お客様にスーちゃんスノウドーム貰った!)
谷の深さも山の高さも千の海も知らない言葉も知れた未来も
まとめて今夜は
ホーーーーーーーーーーリーーーーーーーーーーナーーーーーーーーーーーイツ!!(パトカーで連行されながら)