飛べない蝶のブーガルー

へいチンポ!
大きくなったり小さくなったりしてるかい!?
随分待たせて悪かったな!(反省0)
でもこれだけは分かっていて欲しい!
小生がブログを書くのを忘れてたのでは無い!

ブログが小生の事を忘れてたのだ!(真剣)

ちなみに去年の12/22 YEBIS_YA_PROで行われた「MELLOW YALLOW」の様子ね!

リッチなDJメンツと不明なバンドで練り上げた超一夜。

コスプレもフロアを彩ってとても素敵な時間でしたの。

高橋の前説中にカメラの調子が

悪くなるまではな!(終)
でもイベント終了後も「是非次回を!」という意見が多かった好イベントでした。
今年ももちろんやっちゃうわよ!
出演してくれた松田CHABE岳二、ケイタイモ、TGMX、TA-1、RIDIMSAUNTER、FVKテツオ、YEBIS_YA_PRO。そして様々なコスプレ(私服の方も)で楽しませてくれたお客様達。お疲れ&ありがとう!





日にちはズレて下北沢。
地球の砂漠化について勉強してみようと思う。

人類が農業を始めるようになって、多くの地域が砂漠化している。

エジプト、メソポタミア(現在のイラク)、インダスなど、古代文明の栄えた地域は、乱開発により完全に砂漠化している。

文明の栄えた初期には、 

これらの地域には森林が広がり、      
非常に肥えた土壌を誇っていた。

土地が砂漠化した結果、

食物が育たないようになり、

土地の水分が失われ、

最終的に雨が降らなくなった。

現在も砂漠の面積は増え続けている。

1年の間に約600万ヘクタール。

九州と四国を合わせた程度の面積だ。

それ程の広大な面積の土地が

砂漠化しているといわれる。

わかっていただけただろうか?

以上をもちまして「LOVELETTER NIGHT 2010」のレポートを

終了したいと思います。


アマゾンで商品を買うばっかりせずに街に買い物にでかけよう!
みんなの住む街も砂漠化するゾ!